To the world

貿易関係の仕事を通して得た知見を備忘録的に残していきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【電車or自動車 どちらが楽!?!?】車の年間走行距離5万km超だった私が感じたこと

三度の飯より車が好き Kiryuです。 実は私。。。。 ど田舎出身なんです。 田舎あるあるの代表格といえば 「だいたいみんな車好き」 例に漏れず、私も車は大好きです。 道を走っている車を何時間も見れます 見れますというか、自然と見ています。 スーパーカ…

【どこから攻める!?2019】日本好きの私が冷静に考える

BMWのイメージが下がりすぎて萎えているKiryuです。 前回のブログでも少し話しましたが 先日までアメリカにいました。 帰国して日本のニュースを見ていると「あおり運転」がかなり取り上げられているのを目にしました。 しかも しかも 僕の大好きなBMWが あ…

【USED IN JAPANの真価】本当に価値があるの?

夏休み 長い夏休みを頂き、秘境に行っておりましたKiryuです。 長い期間ブログ更新していませんでした。 誰も待っていないかもしれませんが、お待たせしました。 実は海外に行っていました。 「海外やったら、ブログ書けるやん〜さぼってただけだろ〜」 この…