To the world

貿易関係の仕事を通して得た知見を備忘録的に残していきます

【天気の子観てきたよ】IMAXレーザー/GTテクノロジーが凄い

「のび太 おばあちゃん」の画像検索結果

おばあちゃんネタに至極弱いKiryuです。

家族は大切にしましょう

時間は有限です。

 

 

たまたま休みだったので

 

「天気の子」観てきました!!!

「天気の子」の画像検索結果

 

しかも・・・・

 

しかも・・・・・

 

IMAXレーザー/GTテクノロジー」で!!!!「imaxレーザー gtテクノロジー」の画像検索結果

109cinemas.net

 

実装されているのは大阪吹田のみの様です。

 

家が近いのでラッキーです。

 

「天気の子」の内容に関してはネタバレになるので、書きませんが、

私個人的な意見としては

 

「君の名は」より良かったです!

「君の名は」の画像検索結果

僅差ですけどね!

 

すっごいよかった

久しぶりに映画で泣きました

 

新海誠さんすごいな〜〜〜〜

「新海誠」の画像検索結果

 

話は変わりますが、

私がいつも決めていることがあります。

 

それは

 

「できるだけ良いものに接する(本物)」です。

「ビジネスマン」の画像検索結果

 

毎日贅沢三昧するということではないです。

 

今回の映画の様に「たまに行く or たまにする」ことはできるだけいいもの(本物)を選ぶようにしています。

 

いいもの(本物)に接することによって、視野が広まると思っているからです。

 

本物の視野を広げることは良いことだと思います

 

カラーバス効果?も相俟っていいものを意識するんじゃないかな?

と信じてます。笑

「カラーバス効果」の画像検索結果

それがまたモチベーションにもなりますしね

 

少し高くても価値があるものはその値段以上のものがあるんだと思います。

 

まぁ高いだけで無価値なものもありますけどね笑

 

では

 

Kiryu拝